タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

やっぱり先週は調子が悪かったんだ(;^_^A
全然汗をかかなくて
今日は簡単なポーズやったっけ??とか思ってたら
翌日から風邪症状だった
ドラッグストアまで風邪薬を買いに行って
家にあった葛根湯と抗生物質を飲んで…何とか復活
どうも喉は違和感残ったままだけど
これはきっとアレルギーだ
アレルギーの薬を飲んだら咳が治まりつつある
もうちょっとしたらアスファルト敷になるから
砂埃もましになるかな
でもパーキングになるから排気ガスだ
コリアンタウンに来る観光客が来るだろうな~
ヤダ(´・д・`)ヤダ
空気清浄機もフル稼働なのに…

でも今日はヨガに行ってすっきりだ
10歳上のお友達が出来た
私がたぶん一番したくらいだから…高齢クラスだけど
みんなスパッとポーズを決める
私も始めて二か月
少しずつ柔らかくなって来て…出来なかったポーズが出来たら嬉しい
まぁ先を見据えて慌てずにだな…

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL