夕べは御呼ばれだった(#^^#)

まぁ旦那の従姉妹たちにだ
焼き肉の萬野に招待された
鶴橋のたれ着け焼肉とは違い
肉のまんま出てきて…甘たれやら塩やらで食べる感じ
でもガード下なのでガタガタ言って落ち着かないけど
狭いガード下をうまくロフト風にして使ってる感じだった
掘りごたつならよかったんだけどね
なんせ骨折後は左に足が流せない
なので一人テーブルの下に足を伸ばしてのお食事だ
数か月に一度はあってるのでなんだ話が特別あるわけではないけど
いつも旦那がおごってるので…お返しに招待
ずっと言っててやっとかなった感じ

食べる量はちょっとだし
出てくるのは遅かったたりで
ビール腹だ
旦那と長男君はかえってカップ麺食べてたし

こじゃれた感じだったのかもしれないね


子供たちの幼稚園に同じ名前のお友達がいて
そこがやっているのかと思ったら
萬野一族はいっぱいいるらしい
萬野違いだった
まぁ最後はそんな話で盛り上がり
行くのを渋っていた旦那も結局は仕切って帰ってきた
ホントね…
イラついても仕方ないのに
遠慮してたんだとは思うけどさ
関連記事
[ 2016/07/03 16:13 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL