fc2ブログ

今日も無事に終わりそうな感じ(^^)/

痛いところがないか朝起きたらあちこち動かしてみる
起きるときにピョーンと起きられたら大丈夫
腹筋はないけどね…
肩とか首の辺りが痛いなと思って分析
昨日久々にチューブトレしたからか(;^ω^)筋肉痛ですわ
いつになったらこのドキドキ💓が消えるのか??
太っ腹にはなれんな~
今日のお昼ご飯はロール白菜パスタ
それは旦那と娘にのみ
パスタは柔らかくないと固いと怒る旦那(笑)
歯周病ってそこまで影響するんやって感じでデロデロに茹でる
娘は固めが好きって言うので先に用意して旦那が上がって来るまで待ってたら太くなった
三日目のロール白菜…美味しいと思うけどな
またこれかい(-"-)とおっしゃいました
パスタにするならロール白菜を切って来いとかって…できるでしょ?
そんなこと言ってたら何もできなくなるわよ
私は小麦は避けて全粒粉のパンでロール白菜食べようと用意してたら
旦那が今日の晩は何にする~??ってウキウキ
娘がいるからねぇ
ぶり大根を作る予定って娘が言えばお寿司もつけようって旦那
そこからテイクアウトをやりだして進まず
え~っこれってどうするん??の繰り返し
横について確認してあれこれやって予約終了
そこから歯磨き始めだしてジッと待つ
それでやっと気が付いたのか??何か待ってるんか~??って
待ってますよ
ご飯まだ食べてないねんけどって言えば食べたらいいやんけ~って
昨日もそうでしたけど待ってたんですよ…終わるまで
一時間待ちだぜ
ロール白菜の残りを食べて疲れましたよ
みんなそうなのかしら??
うちの旦那だけ俺様なんかと思ってるけどどうかな??
とりあえずはその辺が疲れの元かもな
関連記事
[ 2021/01/17 17:08 ] 本日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ