タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日は大雨だった
その中をチャリε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これだけは病気でない限りは行きたい
っでL-カルニチン
買ってしまった(;^_^A
まぁかなり代謝は上がっているし
筋肉も柔らかくなってきて…正座のポーズも出来るようになってきて
続けたらきっといいことありそうな感じだ
でもだ…もうちょっと早く効果が出てほしい
何か?って…脂肪だ
燃えない
なかなか減らない
最近はヨガと買いものに行く以外はほぼ仕事をしているので
少しストレッチくらいしかしないし
レグマジックサークルも飾りだ
でもL-カルニチンを飲んで掃除をしたら汗だくになった
っで今日は朝からヨガの前に飲んで行ったらどんだけ??ってくらい汗だく
もう髪の毛なんて絞れるくらいだ
口コミはいいので期待が膨らむ~
ケツメイシのライブには筋肉が必要だ
飛ばないとダメだから
絞れるだけ絞りたい
DVD買うかな…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL