今日はお仕事だ~

旦那が出かけた(^-^)/
釣りに行くはずだったけど昨日の大雨でなくなって
いるのか…と凹んでいたら
釣り仲間の人とマリーナへ出かけて行った
たまにはいなくなれよ~と思う
私がタイ式ヨガに通い始めたのも…自由がほしいのだ
旦那は毎日家にいる
まぁ自営業だから仕方ないけど
日曜日は起きたまんまで事務所のソファーに寝転がり
一回も態勢を変えずにテレビを観ている
疲れないか??
そんな旦那を見ていると…私が疲れる

今日はもう朝ご飯を食べたら出かけるとわかっていたので
集中して仕事だ
昼ご飯を作ることもない…平和だ
仕事もはかどるわけではないけど…時間を気にしなくていい
そこなのだ
昼ご飯は長男君と丸亀製麺へいって冷やしすだちうどんを食べに
あんまりにも並んでいたので…二か所はしごして
まだ混んでいたのでTSUTAYAに行って戻って…結局は並んで食べた
久々の夏の風物詩だ~
これを食べたら夏だよねぇ

ってことで魚はないので晩御飯だ…(T_T)
関連記事
[ 2016/07/10 17:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL