そんなはずないやろ…みたいな

今日は仕事がない日になった

あ~あ昼寝だ~(^^)/

寝不足ではないんだけど…どうも寄る年波には勝てない感??

朝アラームが鳴ってもすぐに起きられない

もっと寝ていたい~

でも旦那は朝の4時くらいから起きてるので朝ごはんが早い

まぁ大したもんは作らないけどもせわしないぞ


っで昨日買い物から帰ってくると旦那と次男君が駐車場で談笑中

私の帰ってきた姿を見てコソコソ耳打ちして??だ

裸で買い物行きよったと思ったΣ(゚Д゚;エーッ!

なわけがない…

キャメル色(まぁラクダ色だ)のズボンをはいていた

それが生足に見えたらしいがだ…なわけない

ただ私だからやりそうやと思う??意味解らんぞヽ(`Д´)ノプンプン



日曜の朝

なんか男子の話し声が聞こえて目が覚める

リビングの奥の部屋で扉を開けて寝ているのだけど(エアコンが効くから)

半身起き上がって声の方を見てみるとだ

女が座ってる

次男君が酔いつぶれてリビングで寝てたようだけどもだ

その女…えぇ~おばちゃんここで寝てるのぉ~って

人をオバケのような扱い

普通…アンタがいる方が不思議なんだよ!!

あ!!すみません起こしましたねとかないんのんか??

最近の若い娘はだ…

長男君も早出だったのでビックリしたようで

でもなんの挨拶もなかったみたい…

なんだんだ??

彼女かなんか知らんけどね


関連記事
[ 2016/07/21 17:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL