タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今日はヒップアップのポーズで筋肉痛だ~(#^^#)
効き目はいつだ??
でも楽しい
こんなに続いた運動はないな
出来なかったヒザを曲げるポーズも完成に近づいてきたし
それもまた嬉しいのだ~

ただ今日はビックリ!!
ヨガの前にストレッチ30分あるのだけど
後数分で始まるってとこで鼻血がポタって手に落ちた
急いでタオルで抑えてティッシュを小さく鼻に詰める
いつもティッシュは持ってるからねぇ
念のためにだ
いつもと違う方の鼻から出たのでそっちもビックリ
最近隣の家を解体やらアスファルト引きやらでアレルギーで
鼻をフンフン言わせてたら…キーゼルバッハが切れた様子
ヨガまで休憩しようかな??とかって思ったけど
まぁ何とか鼻栓で切り抜けた
途中で抜いたら早かったようでタオルで押さえたけど

タイ式ヨガの時はすっかり止まってたので
鼻から息も思いっきり吸えたし
後ろ脚が筋肉痛だけどさ…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL