タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

今週は一回しか行けないからね
旦那は車で連れてってやるみたいなことを言ってたけど
やっぱり自力で行かないとダメらしい
まぁ最初っからその予定だったのにぬか喜びだ
っで今週末に迫ってきたライブ
グッズをだいぶ前に買って待ってるのになかなか来ない
インスタのフォロワーさんも次々に来た~報告してたから
関東が先で次は関西かなとかって思ってたら
なんとコンビニ支払いにしてて支払い日を過ぎていた…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
仕方ないので現地で買うさ
J子の旦那さんは地元の人なのでなんか行くとこないですか??って聞いたら
まったくないですね…と一蹴された
まぁ大阪に住んでたって聞かれたら考えるよな
それと同じだ
余裕を持って一時半過ぎにはつくようにしてるんで
早めに会場入りして買うかな
ファンクラブ限定にしたのに…仕方ない
マジ凹むだ~

一応は前のグッズも持っていこう
タオルは暑いし何枚あってもいいだろうし
結局は早くしてよかったってことだ…と思う
めったにしないコンビニ払いなんかにしたのも失敗のもとだしさ
近日中に新幹線のチケット取りにいかないとな
一人旅なんて初めてでドキドキもんだけど
ヨガでストレッチして筋肉もついてきたので大丈夫だと信じたい…

関連記事
[ 2016/08/01 17:04 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL