病院へ行って来ました~

月一心療内科
まぁ旦那が落ち着いていると…自分も落ち着いていると
でも悪循環じゃないの?みたいに
旦那の気分次第ってことだなとは言うものの
気分が落ち着いているのは良いのだとは思う

っで今は仕事だ
どうもうまくワードが書けなくて悩むのと
何だかクライアントが増えた?感じがする
この前言ってたことと…今日言うことが違う?
たった数日で正反対のことを求めて来る?と思う
Skypeチャットなので履歴が残るけど
そこを指摘することがどうなの?って思うけど
その辺から気分が堕ちて来た
って先生に話したら…今はすぐにチャットするので対応できるけど
必要以上に人を傷つける
私も返事や質問にはかなり気をつけているが…返事が傷つかないとは限らない
先生は自分で時間を決めて切るのが大事ですって
私も最初は一生懸命やっていたけども
途中で空白があってから変わったのが不調の始まりだ
今はクラウドでなんでもできるけど…気持ちまでは共有出来ないよな
そう思って適当に過ごして行こう
関連記事
[ 2016/08/02 21:24 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL