弾丸ライブ終了~だ(^^)/

じっと静かに待ってたのだけど
暑さ対策にあれやこれやと用意
ペットボトルも3本を冷凍室で凍らせて…保冷バック持参
日傘の折り畳みを用意してからの帽子とアームホルダー
もちろん日焼け止めに首に巻くなんか冷たくなるヤツ
もしかしたらゲリラ豪雨に遭うかもとレインコートを100均で買ってきてもらい
着々と準備をして当日を待つ
行ったのが昼前で1時過ぎに到着
あまりのKTMTシャツが山ほど歩いててビックリ
70000人の一部でもすごいなぁって怖かったよ~
でも以外に一人でやってきてる人も見かけ
あ~ぁ私だけじゃないんだって感じ
J子の旦那さんに電車に乗って一駅ですよとかって
全然徒歩圏内だし…
その前にお土産買ってロッカーに入れようって思ったり
崎陽軒のシュウマイ売りのおばさまに何時までですか??って聞いていったのに
それも無理やった~
新幹線の特急券も買わないとと思って先に買ってて正解!!
終電一つ前にしてもらって
みどりの窓口のお兄さんが終演は8時半ごろって聞いてますから大丈夫ですよとかって
45分も伸びたよ( ゚д゚ )
焦る~
楽しい時間はあっという間で
ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ライブで飛んでるから膝に来てるんだし
何のためにタイ式ヨガだったんだ…
もっとトレーニングだな
人込みをすり抜けて何とか新横浜駅まで来て…チケット見せて乗り場に行ったら
勘違いしてたんだ行っちゃったよ~
でも終電の自由席があったんでそれでかえってきました~

ライブ中は涼しい風が吹いていて
城ホールの夏場のライブの方が暑い気がする
汗をかいたのは移動だ
人の熱気だな
アリーナの前から7番目
大蔵さんもよく見えたし
ステージはぶっかけがあるから端っこだったけど
懐かしい曲ばっかで楽しかったよ~!!
グッズは売り切れだったけどね…

でも昨日限定で発売されるってTシャツを今朝ゲット
クラケツ会員限定だ
次はこれを着て参戦だ~い

アリーナからの脱出もちょっとチョンボして前に出て
人込みをかき分けかき分け駅に着いたのが2分前だ
時間を勘違いしてたのもあってヤバかった
もしもお土産を先に買ってロッカーにでも取りに行ってたらアウトだったな
名古屋で3分遅れでヤバいと焦ったけど
昨日は淀川と神戸の花火ですごい混雑
でもJRの連携がよくて何とか帰り着きました
もうちょっと弾丸はムリかなぁ

あんまりに飛びすぎとダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノし過ぎで
足の中指が内出血してる
まぁこれも頑張っていった証拠だ
あ~ぁ終わっちゃったな…


関連記事
[ 2016/08/07 16:26 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL