タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

まだ土曜日の筋肉痛と内出血が治ってないが

やっぱムリにでも筋肉伸ばさないとと思って行ってまいりました~

月曜は混雑してるんだよねぇ

でも隙間に入り込み50分レッスン

その前に30分のストレッチ

やはり右足が痛いぞ~

やっぱりバランスが取れてないんだなとか思いつつ

筋肉痛で縮んだ筋肉をほぐす

ちょっと楽だぞ(#^^#)


やっぱ動かさないとねと知り合いの奥様と話し

まぁ私より10歳上なんだけど…動かすのは大事


っでヨガに行く前に飲もうとαリポ酸とL-カルニチンを買ってみた

年々と減っていくいろんなものをサプリで摂取して

来年のライブまでには筋肉つけたい


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL