そんな日もあるんじゃない( 一一)

っだ…
今日はヒマそうだからヨガにでも行こうかと考えていたら
クライアントから修正の嵐だ
どうもクライアントが数人変わっている感じ??
感じと言うのは実際に替わりましたよ~って報告もないけど
今回の仕事はなかなかはかどらない
やり方が急に変わったしこと細かく指図してくる
最初に契約した人はきっとクライアントの元締め的な感じなんだろうか??
今はクラウドでなんでも共有出来てしまうので
顔合わせやもなんもない
最初にSkypeで説明を受けて仕事を即開始になったけど
そっから数人変わっている
今のクライアントはどうも人任せに出来ないようで知らない間に修正を入れられているし
こと細かく指示もあるけど
なんと言ってもホント細かい
なんか変わったら変わったって報告なりしてくれないかなぁと思うけど
仕方がないな…
心療内科の先生が今の顔が見えなくても即返信が来たり
文字でのやり取りとはいえ人を傷つけたりするのはいかがなもんでしょうなって
そう言った
私もSNSとかするけどSkypeとかチャットとかはあまりしない
それは言葉が残るからなのだよねぇ

修正も私が質問したときに答えてくれたらこんなにしなくてもよかったのに
って思うけど…まぁ人を介してるんだし仕方がないね
と思うしかない
私は一人なんだけどねぇ…
どうもメンタルが弱いので打ち砕かれるのだな
関連記事
[ 2016/08/10 18:07 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL