お墓参りです

お盆です
ご先祖さまにごあいさつして
お花やお供えして来ました
そっから実家へ
昨日から兄ちゃんに言うといたのに
母親には今朝言うたらしく
お供えはオハギ
リクエストの電話あり
ずっと出掛けないので…一気に出ると疲れた😣💦⤵
関連記事
[ 2016/08/14 21:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ご実家へ お参りできたのですね

良かった よかった

しかし バタバタは 疲れますよね
ゆっくりできないでしょうけど ゆっくりしてくださいね
[ 2016/08/15 06:29 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
久々に帰りました~
長男君の休みが昨日までやったんでお墓参りの掛け持ちです
またお盆明けに行事があるんで帰りますが
多分電車で帰ったら疲れ果てて動けんかもしれません(;^_^A
まぁ戦闘力にならんかもですが…気持ちだけども参加予定です
[ 2016/08/15 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL