タイ式ヨガに行って来ました~(^^)/

足が浮腫んでいる😅
それも左だけ😱💦
ストレッチとタイ式ヨガを受けたらスッキリした🎵
水分と汗の比率が違うんじゃないのかな
暑い☀😵💦のが苦手でエアコンの中にいるからな
夕方に買い物に行っても汗だく☀😵💦になる
代謝はあるんだな😃
去年までは外に出ても汗をかくこともなく
バスソルトとかで無理矢理に汗を出していた
それはなくなったけどもだ
暑い
それしかないのよね☀
関連記事
しかし 毎日が 暑くって・・・・(@_@;)

代謝をよくしないととおもうけど
なかなか やはり ヨガやジムにいかないとアカンのかしらん
[ 2016/08/16 09:35 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ホンマに暑いですねぇ
山奥の実家でさえ汗だくになった今年
なんのでしょう??

ヨガもいろいろあるみたいやけど
私のやってるのは筋トレとストレッチも兼ねているみたい
骨折して曲がらなかった右足が柔らかくなりましたよ~
区のジムやから65歳以上は半額でそっからの人が多いけど
みなさんお元気
私はなんとかついている感じ…(#^^#)
[ 2016/08/16 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL