タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

久々に今週はお出かけを二回もしたので激疲れだ~(´;ω;`)
昨日はほぼほぼ寝ていた
母親やら従姉妹はそんなに期待もしていないようで一安心
引きこもりが少しでも改善されればなくらいに思っているようで
自由にさせてくれる
まぁ自分でも行くだけで力尽きそうだったし
長男君が迎えに来てくれて車の中で朦朧としてた
そんだけ疲れ果てだ
しばらくは引きこもりたいけどタイ式ヨガだけは行こうと思って
今日も行ってきた
ストレッチとヨガで身体のゆがみとか緊張感がほぐれるので気持ちが良いし
汗をかいてすっきりする

まぁ後半は昼ご飯のメニューをどうするか??とか考えるけど
そこはいつものことなんで仕方がない
ちょっとは解放されたいけどねぇ
あ~ぁ焼き鳥食べたい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL