タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

腹筋がついてきた
かれこれ4か月…進歩するんだ~
実家へ帰れば母親にそんなに太ってたら足に来るでって
その前に骨折してますけどねぇ…そこ内緒
なんとか正座の8割くらいは出来るようになり
足が痛すぎて曲がらなかったポーズもそれなりに出来る
先生にビート板を使わなくても坐骨が立つようになったって話したら
おっきな目を見開いて喜んでくださった~(^^)/
正座も出来るようになってきたしちょっとずつ進んでいるって言ったら
大喜びしてくれて…嬉恥ずかしだ

三段腹の下にはくっきりと筋肉がついてきている気配なのだけど
お腹に贅肉が付きすぎでまだ効果が目に見えないけど
下腹は確かに肉が薄くなったし
足も筋肉がついてきているからすっと立ち上がれるようになった
二年前の今頃はギブスだったのだ~
なんという進歩だ
アッと今に筋肉がなくなり…つくのに時間がかかり
全然なんか持たないと立ち上がれなかったのに
今じゃまぁまぁすっと動ける…感謝やなぁ
DSC_0005.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL