タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

っだ!!
週二回のこの時間が楽しい~
普段は家に引きこもっているか…もしくはパソコンに張り付いている
三度の食事つくりに頭を悩ませ
他にはなんも出来ない日々なのだ
別に出かけてても旦那はなんも言わないだろうけど
昼ご飯に間に合うようにとか…夕ご飯作らないととかと考えると
もうどこへも行きたくない…
ヨガは11時には終わるし
帰ってきてシャワーしてそれから簡単なご飯を作れば間に合う

今日はタコパだ
めんどくさいけどねぇ~
最近タコが高いし
粉モンをやると時間がかかるからなぁ
最近ホント疲れている
ヨガに行っていい汗かいても疲れないのにな
今日はお隣さんともうちょっと向こうの奥様も来ていた
みんな半額の人たちなんだろうなと思う
私はまだまだだから回数券
それでも4か月通った
だいぶと身体も柔らかくなって来てるし
今日は先生が私がいつも座り仕事をしているって話していたのを覚えてくれていて
血行を良くする座っても出来るポーズを教えてくださった
足がやはりこわばってくるのでありがたい~
ストレッチも少しずつやって…覚えているヨガもやって
また頑張ろうっと
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL