病院へ行って来ました~

今月は2回目だな
どうも疲れると言う相談
眠い💤😭💤と言う話し
今まで引きこもりが急に弾丸ライブに行ったり
実家にも週に2回行って
2回目は数十年ぶりの電車だった
運転して帰るとまた自力で運転は厳しい
行きだけは何とか行き着き
長男君に迎えに来てもらう
それだけでぐったり😣💦💦💦で
旦那のご飯なんて作れるはずもなく
お持ち帰りで済ませたし
急に動いたからかな?
先生も実家の手伝いがいきなり増えた人は多く
自分の家庭もありながら…手伝いに行ったりする
そんなことがあるから両立せざる負えない
増えているらしい
親も歳を取り…娘も若くないと言うスパイラルなんだな
ちょっと頑張り過ぎたか…
関連記事
[ 2016/08/30 21:49 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL