水着が…

昨日病院で来月久しぶりに検査をしましょうと言われて

結果が怖いなぁと落ち込む

っでどうも私は骨格が太いのでがっちりな上に肉がついてる

とりあえずはか細くなんてなったことないけど

絞りたいのだ~

タイ式ヨガでまぁまぁ筋力はついてきてはいるのだけど

弱いと思っていた右足よりも左足の方が筋力がないのに気づく??

何故だ

っで先生に筋肉をつけるなら水泳が一番お勧めですよっだって

解っているのだけどねぇ

まぁ大学生の時はスイミングコーチをしていて

筋骨隆々だった

どうも筋肉はつきやすい気がするんだけども…

っでタイ式ヨガが週二回だし

一日置きで終わってしまう

足に筋肉つけるならプールかなぁ??

でもやっている奥様は塩素が濃いらしいと言うし…悩み中

別に泳法を教えてもらわなくても泳げるし

後は水着がない

今は半袖で短パンみたいなのが出ているのでそれを買おうかなと

朝から楽天やらAmazonやら検索

そこそこでチェックだ

ちょっともう少し仕事があればいいのだけど

きっとダレてるし

長年の引きこもり生活で時間の使い方が解らないのかな

お昼ご飯を作らないといけないし

細切れだ

それをなんとか有効利用したいと考え中

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL