風邪😷が来た



旦那が不味い‼って言う漢方薬をゲット
何だか鼻がおかしく…関節が痛い😖💥
やられたな
まずは葛根湯
それでもヤバそうで漢方薬
風邪薬も買っといて良かった
旦那は元気になったよ
移したら元気になるんだよ
うがいと薬💊だ
悪化しないように
関連記事
[ 2016/01/31 20:28 ] 旦那 | TB(-) | CM(2)
お大事に
風邪ですか?
暖かくしてゆっくりお休みになって下さいね v-521

私も、な~んか体調がボンヤリな日がありますので、インフルエンザなどもらわないようにしなくては~!!
[ 2016/02/01 03:01 ] [ 編集 ]
Re: ぴい子さん
ありがとうございますv-290

めったにひかない旦那の風邪なので強烈v-406です
マスクもしないので菌をばらまいたんでしょうか

はい~生姜入りの豚汁とか葛根湯とか
温めまくって早く治します
ぴい子さんも寒暖の差が激しいので気を付けてくださいねv-426
[ 2016/02/01 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する