仕事だ

ちょいちょい共有ファイルを覗いてないとアカンですよ
今朝はないやろ?くらいで見たら
いっぱい入ってた
前触れっていうのがないのかなって思うけど
次は水着買うよ
関連記事
[ 2016/09/01 21:29 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
お仕事 あって 何よりです。
今までのが 活かせてよかったです。

水着で さっそうと泳ぐのが 想像できます
きっと フォームも 綺麗なんやろうな
[ 2016/09/02 08:58 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます(#^^#)

お仕事は今の状態がいいかなと思ってます。
あるだけでいいと贅沢を言ってはアカンしね(^^)/
調子もあるけど外ではムリやなと思うから

今までの分を取り戻そうと思って
外に出ようと考えてるけど…なかなかね
家族には座る姿はトドやと言われるんで"(-""-)"
まぁせめてあざらしくらいにはなりたいです…
[ 2016/09/02 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL