はぁ😞💨お疲れ

気分良くヨガから帰ってきたのに…
J子が来るって聞いて一気に気分が急降下
仕事しようと思っていたけど…絶対夜は遅くなるんじゃない?って
昼寝☀😪💤だ
旦那がJ子に何を食べたいか聞いて
お好み焼きって言ったらしい
どうも自分でお好み焼きが作れないらしい😒
買い物には一緒に行ったけど…人の金なのでガンガンに買う
っで自分子供の飲み物と朝のパンだけ別にお会計
レジかごに入れるだけ入れて?払いはないのよね
家に帰って来たって手伝いもせず
…ゲームして
何一つしない
食べるだけ食べて…旦那の愚痴
なんなんですかね😡
結局は夫婦間で決めることを見方になって欲しいのか
話題をガンガンに振ってくるがだ
そんなこと知らん
家でやってくれる‼だ
なのに人の話しは聞かない
なんなんですかね?
関連記事
[ 2016/09/04 21:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL