今日は魚だ

調子が悪い
ダルい
眠い
頭痛がだ
多分秋バテだ
自律神経が変になってるんじゃないのかな?
あまりにしんどいので朝から炭酸風呂
なのに給湯器が途中で止まる
水やん
お湯だけ入れて何とか半身浴
ちょっと汗をかいて楽になったけど
お昼を作ったら疲れて寝る😵💤⤵
完全にバテている
業スーに連れてってもらって魚🐟を買って
焼いてもらってご飯
しんどいのはしばらく続くんじゃないのかな‼
関連記事
[ 2016/09/08 21:13 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(2)
おはようございます

実は 私も 今週 ずっと 偏頭痛とだるさで めちゃしんどい
水曜日 病院で 頓服と常用の薬 貰いましたが
あんまり 効果無いようでして
いわゆる 更年期か????とも思いますが
明日 おでかけ(同窓会の幹事会議) ほんまは行きたくないけど
いかないと 迷惑掛かるし・・・・
[ 2016/09/09 09:47 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
おはようございます

この時期は体調を崩しやすいですねぇ
何分今年の猛暑で室内と外の気温差やらなんやらで
きっと身体もついて行かれないんでしょうと…自己判断
私も急に自由の身になったからとは言え
三度の食事当番なんで長時間の気分転換はムリ( 一一)
何とかヨガで汗かいて息抜きって感じです

お出かけもしんどいとなると辛いものになっちゃうし
ホントなら引きこもりたいよねぇ
まぁ私はほぼ引きこもりだけど…それもアカンのやろうね(;^_^A
[ 2016/09/09 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL