fc2ブログ

早めの養生だ!(^^)!

旦那はほぼほぼ復活
私は旦那が治った分くらいの風邪っぴき
80%くらいか??
ゲキマズの漢方もお腹の中でシュワシュワして温まりなんとか悪化せずにいるし
伝染した時用に多め入りを買ったカイゲンも役に立ち
後はもうビタミンとかうがいとかだ~
殺菌に免疫だ~
でもお昼は食欲がなく??サンドウィッチをセブイレまで行って買ってきた

ついでにと言っちゃなんだがこのセブイレブランド便利で美味しい
朝に豆乳スムージー作ってるんだけど…そこに入れるとカフェの味
お値段も普通のスーパーの半分以下だし
小分けで使える
食欲のない日にはなにかと入れ足して補充
まぁなんもしばらく食べなくても良いくらいは蓄えてますけど…
関連記事
[ 2016/02/01 13:59 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ