あぁ~なんて日だ( ゚д゚ )

明日は誕生日だ
旦那に焼き鳥でも連れてってもらいたいなぁ…なんて
淡い期待を抱きつつ
ダルイのやら眠いのからも解放されて
ここ数日気分もよかったのに…だ
今朝起きたらひどい耳鳴り
なんだ??変だぞ??と思いつつ
旦那のご飯を作っていたら耳鳴りはマシになって来たけど
今度は旦那が話しかけてきても声が遠い
テレビの音も聞こえづらい
なんだ??ホント変だ
片耳を押さえてみるとテレビの音が聞こえない
ヤバい( ゚д゚ )
っで思いついた耳鼻科を検索
いつも通っているクリニックビルにもあったけど今日は休診日で
じゃ旦那が通っていた耳鼻科を検索したら今日はやっていた
ネットの地図じゃわかりにくいので旦那に目印を聞いて行ったら
片方だけの耳だけでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノは危険だ
何とかたどり着くけど受付の人の声が遠い
目の前にいるのに…やっぱヤバい
比較的早く診察室に呼ばれて
結局は聴力検査
っでだ…覚悟はしていたけど突発性難聴だった。゚(゚´Д`゚)゚。
それも重症みたい
本来ならその耳鼻科で投薬出来るらしいけども
あまりに音の聞こえるレベルが低いので紹介状を書いてもらって
明日総合病院で検査
治らなかったらどうしよう…だ
本来当日だったし48時間以内に治療すれば完治は30%
48時間以内に治療を始めても耳鳴りなどが残るのが30%
そして治らないのが30%
まだ12時間くらいしか経っていないけど不安だ
買い物に行っても大きなマイクの音は聞こえるけど
もうなんていうか三半規管がバランスを崩してるのかふらつくし
途中で長男君に迎えに来てもらおうかと思ったくらい
これでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノがきつければ旦那に送ってもらおうかな
なんってことだ…
関連記事
[ 2016/09/14 17:42 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
おはようございます~♪

フェイスブックに おめでとう送ったとこやのに

今こっち 観たら エライことに・・・・・(@_@;)
治りますように
[ 2016/09/15 09:06 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ホンマにびっくりさせてしまってすみません😣💦⤵。正直かなり重症で…明日入院治療して経過を診る事に
何年かに一度心配させてしまってます。
[ 2016/09/15 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL