誕生日だと言うのにだ( ゚д゚ )

明日から入院だ
今日総合病院で検査してもらったらさらに悪化していた
最悪だ~
もう歳は取りたくないけどもお誕生日なのに
最初は一週間毎日点滴に通う話だったけど
どうも血液検査の結果がヤバかったらしく
即効入院となった
その時点でお昼すぎていて
どうします??これから入院しますか?って聞かれ
内心誕生日に入院はなしやでと思い
明日からにしてもらった…明日は旦那の誕生日だけども(;^_^A
なので一回目の点滴は外来で済ませたけど…天井が回る
朝は何とか行けそうだったのでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノをしてしまった
看護師さんにもそれは危ないですよって言われ
受付までついてきてくださってありがたい
帰りは次男君に電話したらちょうど仕事から戻ったところで迎えに来てもらった

車の中で怒られた
自重が足りんで!!と
もうそれでなくてもかなりのショックを受けているし
景色はグルグル回っているのに…だ
なんと言っても強制入院で急だったけど
うちの男子はご飯は何とか作るけど
洗濯ができない人やら
片付けられない人やらいっぱいだ
娘を泊まらせるとかっていうけど…どうなんだかねぇ
とりあえずは可能な限り回復して欲しい
完治なんて贅沢は言わないから…
関連記事
[ 2016/09/15 17:09 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(4)
えぇ〜 入院なんですか?

今 観て ビックリ‼️‼️
しっかり 完治させて戻って来て下さいませ〜😀
[ 2016/09/15 23:03 ] [ 編集 ]
突然大変なことになってしまいましたねv-12

でも今日はお誕生日なんですよね。
HAPPY BIRTHDAYv-315
明日からのことは置いといて
素敵な一年でありますように
[ 2016/09/15 23:51 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
そうなんです~
通院で経過だったのに
血液検査も悪く…デブだから(;^_^A
やはり安静が必要だし
家にいると安静はムリだと判断されたのでしょうか
まぁここまですっぱりと言われたら従うだけどす(苦笑)
[ 2016/09/16 09:11 ] [ 編集 ]
Re: あっこさん
お祝いありがとうgざおいます~v-290

こんな誕生日になってしまいましたが
ちょっと前から信号が出ていた気がします
あっこさんも疲れたら休養をしっかり取ってくださいね

入院で安静にして休養もしてきます
[ 2016/09/16 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL