点滴


点滴しようと看護師さんが血管を探す🔍👓けど
見つからないんだよねぇ😱
6日連続なので刺しておきたいところが逃げる血管
結局は今日も抜きます
昨日から両腕に3ヶ所ずつ
赤タンだらけ
かなり腕にも肉付いてるんだろうか
明日も恐怖だな

担当の先生は重症でもやってみないとわからないから
やれることはやりましょう💪って
心強いお言葉
投げ出されなくて良かったよ

家出娘からのプレゼントだ
入院前に食べて来た
後は旦那にあげるよ
関連記事
[ 2016/09/16 17:49 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
やはり 現実入院したんですね(@_@)

私も 血管分かりにくいらしく 採血でも 看護師さんが難儀しています。点滴に至っては ちょうちょ見たいな細くて赤ちゃんが使うのを やってる次第
持続性点滴は 辛いわ
[ 2016/09/16 18:10 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ステロイドの後遺症で血糖値や血圧が上がることがあるとかで、入院の方が管理しやすいらしい
通院やったらわからないから不安だらけやけど
入院したら異変があったら対処してくれるから安心
家の方が心配やけどもこれからもないとは限らないし良い機会かな

点滴…後5回
血管もつかしら😅
[ 2016/09/16 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL