吐き出すところ(@^^)/~~~

まぁFBやらブログやらツイッターやらHPやら
SNSが外界とのつながりツールである私
ほぼほぼ外には出ないので
インスタグラムもほぼほぼ家の中
それぞれ相手を考えて内容は考えているけれど
時々どこでも毒を吐きたくなるんだよねぇ
このFC2もFBに投稿をお知らせ出来るけど
従姉妹やら友達とかが見るのでそれはしていない
どこまでがって線引きを考えているんだけどねぇ…難しいとこもあるね


心療内科の先生は聞いてもらうことは大切だと言うけど
聞いてもらう相手のことやら関係性で話しの内容を変えるのは難しく
友達とかも私以上に病んでいたりするので…逆に疲れたりする
なのでまぁ誰も見ないであろうSNSとかで吐き出すこともあり
楽しいことばっかりでもないしね
聞いてもらうことも大事だけど…相手選びを考えると余計に病むので
文字にする
去年も的外れなことを頼んでしまって…逆に傷ついてしまったり
溜まりに溜まると判断能力も落ちるのかも知れないね
自分では文字にするのが一番良いのかもと思う
関連記事
[ 2016/02/02 11:24 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する