入院生活7日目

もう一週間か…体調はめまいが無くなったけどね
音が聞こえないからなるべく左側を歩いて
ちょっとコンビニまで行く用事をする
血糖値は高くなってないけどブラックコーヒー☕
やっぱミルク欲しいけど我慢
ここで血糖値上がることがあったら最悪😞⤵⤵だし
摂生だよ

今日は朝から長男君からライン
次男君のチャリンコが無くなったとか
で登録番号がどこにあるかだって?
記憶がある場所を教えたけど😅家でパクられたようでもなく電動のバッテリー狙い?かも
今日は男子でお墓参りが帰りは盗難届で警察だって
一体何してるんでしょうか‼って
気になって長男君にラインしたら…アンさんとお見舞いに来てくれた🎵
申し訳ないな
良くなってたら良いけど…全然だし
でも嬉しく感謝してます🙏
関連記事
[ 2016/09/22 21:44 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL