急には動いたらアカンですな…

腰痛だ
人間なんてすぐに弱っちゃうんだよねぇ…きっと
入院して数日はめまいで動けなかったせいもありトイレ以外は寝ていたし
それからもバランスが悪くてまっすぐ歩けなかったし
この数日の買い物で筋肉即効なくなったこと痛感
せっかくヨガで筋トレしたのにさ~
明日はヨガの日なんで行こうと思っているけども出来るかな
このまんまじゃだめだしな
って言うかふくらはぎが痛い
足もすぐに弱るんだな
うちの男子ごはん部も解散したらしく
ちっとも手伝ってもくれないし
まぁ入院していた間は頑張ってくれていたのだから
それ以上のことを望んではいけないな
って言うか…口がおかしいのだ
味覚
ステロイドかな~?
ネットで調べてみたらステロイドの離脱症状だとか書いていたけど
昨日ビールを飲んでみたけどまずかった
味覚障害が治るまでは飲まないでおくかなとか思っている
お茶ですら味が薄く感じるし
病院のご飯は薄味だったから解らなかったのかも知れないけど
すべての味が薄く感じるし
口の中が痛い
副作用の中には医者は言ってなかったけどな…

関連記事
[ 2016/09/30 18:10 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL