タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

半月ぶりだ…
腰が痛いので骨盤をまっすぐに調整したらマシになるかなと思ってみたりして
あんまり動いていないからどうだろうと不安だったけども
なんとかついていけた感じ
ストレッチから入ったので…ゆるく筋肉を伸ばして
お腹が凹んだのでなんだかカラダが曲げやすくなってたり
膝を抱えるのも楽になってたりして…
後何をすれば痩せるだろうか??
まぁまだ通院中なのであんまりとムリはしてはアカンだろうが
先生の声は何とか聞き取れたけれども
左側から話しかけられると一生懸命に聞かないと理解が出来ない
なるべく笑顔で聞いてますよって感じでいるのだけど
聞こえないのだ…
まぁこれも仕方がない…慣れるしかないんだろうな

今日は私に合わせたようなヨガだった
あんまり大きなポーズもなく終わった感じ
休んでいる間に若い生徒さんも増えていたし
運動は耳の血流を促すのに良いらしい
ちょっとずつ動いてカラダも元に戻していかないとな…

後は音がこもるので聞き逃さないようにと
自分の声がどれくらいの大きさなのかが把握できない
そんなに大きな声でしゃべっている訳でもないけれど
人数が増えると聞き取れない
その辺が困るところだな
まぁ始まるまでの時間知り合った人と話をして待っている時だけど
ちょっと集中して口元を見てないと聞き逃す
いつもは家の中でしか話しをしないのでその時だけかな

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL