タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

まだこれしか行ってませんが…
ホントは突発性難聴にならなかったらジムを増やそうと思ってたのだけど
筋トレと言うかダイエットと言うか
でも今は車の音とかが聞こえないので外ではウォーキングとかムリだし
もうちょっと体力が戻ったらヨガ以外に増やそうと考えてる
朝はおじさんたちが多いので昼からかなぁ…
空いている時間帯がきっとあるはずなのでそれを狙って

今日は出来ていたポーズが出来なくなっていた…
足の筋肉が無くなってるんだよねぇ
片足立ちのポーズ…出来ていたのにな
まぁまた戻るだろうけど
安静だったし…めまいもしてたから動かなかったらあっという間
すごいね…人間って
筋肉つけるのは時間がかかるのになぁ
腹筋はまだ少し残っているけど…腰痛だし
長い入院の患者さんにはリハビリしに来ていた
なるべくは動くようにしてるけど…なんかまだクラクラする時があるんで要注意
耳が悪くなるとバランスも悪くなるって…そこもあるのかな
耳鳴りもいつもしてるし…せめてこれが無くなってくれたらなと思うけど
いろいろだな…

まぁムリをせずだ…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL