やっぱり専門家だな

昨日病院でもらった薬は一発で効いた

やはり行かないとダメだったな

潜血はどうなったかの検査は週明けに予約が入っているけど

耳鼻科の診察と重なったので午後からにしてもらった

耳鼻科は一応は三か月で症状が固定するらしいけど

もうすっかり固定している感じ

入院して安静にして点滴治療したけれども変わることはなかったし

今もシャーシャーと耳鳴りがしている

発症したときはもっとひどい耳鳴りだったけど

ずっと音がしているって言うのも不快なもんだなと思う

せめてこれだけでも治ってくれないかなぁとかって思うけどムリかな??

まだ長く歩いたりするのがしんどくて近所のスーパーしか行ってないけど

人が近づいてくる音が解らないので忍者の様にすみっこを歩いている

方向を変えるときもバランスを崩したりするんで要注意だし

なんだか不便な毎日だな

家の中でいるときは家族だけだし声も聞きなれているから解るけど

外での声は聞き取りにくい

空間が広いと余計

最近のハイブリッドなんて音が静かで解らないし

なるべくなるべく道の端っこを歩いててもチャリンコが突っ込んで来たりして

どうすりゃいいのって感じだ


感染症は楽になったけど…音は楽にならないな

片方だけってこうなんだって感じ

発症したときはめまいも重なってたからあんまり記憶にないのだけど

まだめまいの薬も飲んでいるし

要注意なんだろうな

体力も抵抗力も落ちて…今日はなんだか朝からダルイのだけど

主婦ってホント休めないよなと思う…

関連記事
[ 2016/10/06 11:22 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
ほんま 弱り目に祟り目とは このことでしたね。

私も いまは 何ともないけど
いつか 絶対 まとめてドカンと来るような気がする。

ほんま 主婦は どんなことがあっても 動かなアカン
哀しいよね
[ 2016/10/06 19:45 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ホンマに…こんなに弱っていたとは
難聴になる前もヘトヘトだったんですよ
これが原因かと思われるけど
しんどくてもやらないとアカンこといっぱいで
身体から疲れが抜けることないしねぇ…

やぶんちょさんもハードな日々を送ってるから気を付けてくださいよ
[ 2016/10/07 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL