のんびりしすぎかなとは思うけどだ

仕事も入院で休んでいたし…今のところ開店休業だ
まぁもうガツガツしないでおこうと思っていて
夏場は数日ごとに入っていたのだけども
あんまりにも身体がしんどくて途中で寝てたりしたし
それから突発性難聴になたんじゃない??って思ってみたりして
原因もなんだか不明だとはネットでも載っていたけど
発症前にかなり疲れやらがある場合が多いとも載っていて
そこだったのかなぁと思っている
寝ても休んでも取れない疲労感だった
原因が解らないけど思い当たるところはあるし
でももうなってしまったものは仕方がないのかなとも思うけど
でも心療内科の先生が言うように脳とかの血管が詰まってしまう方が怖いよな
耳だけど…一応は麻痺だけど
身体は元気だし
ってまぁ感染症になってるけども(;^_^A
とりあえずはストレスを溜めないことなのだそうで
のんびり構えることにしよう
それでなくても安定剤やら飲んでいるのにだ
ちょっと前までは胃炎だった
その前は過敏性腸症候群
途切れることがないやん!!だ
ちょっとずつ弱ってるんだろうかね

うちの実家の兄ちゃんいわく(坊主だけど)
歳を取ったらどっか悪くなるよ…だって
なぜかいつも悟っている
さすが坊主だと思う返答
そうだな諦めも肝心だと思う今日この頃だな
関連記事
[ 2016/10/07 17:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
もう なるようにしか ならんと
腹決めないとあかんのかもしれませんね。

抗ったら抗うだけ きついのが却ってくるような気がします。

もう 私も 最近 そう思うようになってきつつあります。
自分のコト 家族のコト含め
[ 2016/10/08 09:08 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
受け入れる方が楽ですよね。日頃病院通ったり、身体に気をつけてても不意を突かれるし
無駄な抵抗することがどうなの?みたいな
今回の件でもなんで?しかないけどね。兄の言うように悟りの気持ちです。
[ 2016/10/08 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL