旦那はすぐに毒を吐く…((+_+))

…だ
暴言癖の旦那
心に思ったことを人が傷つくとか嫌がるとかなしに口に出す
昨日は知り合いの居酒屋さんが二周年記念だったのでお祝いがてら行って
でもホールとかで音楽が流れていてほかの人が大きな声で喋ってたりすると
一緒に行った人の声はほぼ聞こえない
それも聞こえない方にみんな座ったもんだから
右耳に手を当てるとか口を見るとかでないと解らないし
離れていると聞こえない…
っでだ…そこで旦那はフォローする訳でもなく
人の気持ちを踏みにじるようなことを平気で大声で言う
なんてヤツだ(~_~メ)
例えば半分しか聞こえないんやからライブチケット半額にしてもらえや~!!とか
長男君が言ったことを聞き返していたら…都合のいい時だけそんなこと言うとか
まぁこんな類いのこと
じゃ自分がそうなってみれば??と思う
自分は病院嫌いで健康だからと思い込んでいるけれど
きっと何かが潜んでいるんじゃないかなと思うけど
風邪でもひけばしんどい(;´・ω・)しんどいを繰り返すしうるさい
それが私の様に一生続くとなればどうなんだろうか??
人が今の自分を受け入れようと努力しているのにもかかわらず
思わず心がポッキリ折れるようなことを平気で言う…最低なヤツだ
自分が気に入らないことを言われたりするとマジ切れするクセに
人の気持ちはちっとも気にせず毒を吐く

そう言えば…昨日のきんちゃんもだけど
なんだかいつもうちの旦那を悪く言う
私が言う分には構わないと思う
大分前にチラッと愚痴を言ったこともあるけど
どこにでもあるようなことで延々とうちの旦那はしょうもない人だと言いきる
お宅の旦那もあんまり変わらないと思うけどな…
とりあえずはどっちにしても聞き流すことにしてる
旦那の毒もきんちゃんの毒もだ
まぁ人にしてみればなってみないと解らないことだと思うし
口に出して毒を吐いても当事者じゃないんだから解ってもらおうとは思わないけど
今更だしな…
旦那のこともきんちゃんのことも本人たちは人を傷つけているとは感じてないんだし
って思うことにして
ここで私も文章にして流すことにしている
そうでもしないと溜まる一方だし
ストレスはいけないと思っているので書き捨てるのが一番

っで今日はタイ式ヨガの日だったけども
どうも頭がクラクラするので休んだ
まぁ別に行ける日だけのチケットなので構わないし
なんだか土曜のめまいが気になってるのもあって
まだまだバランスが悪いのだろうな
明日は退院二週間後の耳鼻科の診察だ
一応はチャリンコで行こうと思っているけれど
月末には脳のMRI検査も待っているし
まだまだ病院通いは続くだ…

関連記事
[ 2016/10/10 11:12 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL