病院へ行ってきました~(^^)/

今日ははしごだ((+_+))
朝から耳鼻科へ
前回の入院前に行った時はめまいでグルグル回ってて
会計や薬をもらうのは看護師さんにしてもらったので記憶になく
今日は自分でしたらえらい時間がかかってしまった
名前を呼ばれても聞こえないので待っていたら
会計は自分で行けば出来たのに30分以上も待ってしまった
予約票を読めばよかったのにねぇ…
聴力検査をするもちっともよくなってないし
音は聞こえていない
なんか大きな音が聞こえた気がしたのに幻だったみたい
仕方ないね…2%の確率は他の人が持って行っちゃったかもな
なんとなく聞こえないのにも慣れてきてはいるけれど
家族でも向きが違うと聞き取れなく何度か聞き直す
そんな感じだ
っで夕方からは感染症の検査
その間に昼寝だ
頭がふらつくのでちょっと動くのでも気を遣う
なので疲れるのだよね
休息を取って心療内科へ
内科も兼ねているから便利だし
耳のことも教えてくれる
感染症は潜血反応はマシになっていたけどまだ白血球が出ていた
まぁ症状は抗生剤で治まっているのでいいみたい
疲れないようにしないとな
いろんなものが出てくるから…

いつも耳鳴りがしているけどこれは聴覚が改善しないと治らないらしい
いつも耳がシュワシュワと鳴っているのが不快だけど
なんだかなって感じだ
でも落ち込んでても仕方ないので
ケツメイシライブチケットを申し込んだ
旦那は半額にしてもらえや~とか毒を吐いてたけど
半分しか聞こえないかもしれなくても楽しむのだ
良い席が当たれば嬉しいんだけどね
関連記事
[ 2016/10/11 17:40 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL