長男君が…((+_+))

風邪でダウンだ~
私もなんだか喉がヤバい
うがいだな~
朝晩寒くなって来ているのに窓を開けて寝てたらしい
今日は入眠剤を飲み忘れて夜中に何度も目が覚めた
そんなこんなで昼寝をし過ぎだ"(-""-)"
それでも夜は眠れる…はず
最近また眠い病が出てきていて…こんなにグータラで良いのか??と思うほど
毎日反省してる…
でも眠くて仕方がない
朝からすっきりと起きられないので一日眠い…困る
でもまぁ今んとこなんも仕事も入って来ないのでグータラだ
外で仕事をするにもまたハンデが出来ちゃったし
黙ってたら解らないだろうが支障はあるだろう
CROWDとかでコツコツと稼いで行くしかないなと思ってるんだけど
ライティングするにも眠すぎるのだ
病院でもらっている薬はそんな眠気は来ないはず
なんでだ??

っでうちの給湯器もアウトだ
夜空気がひんやりしてくると電源が切れる
シャワーとかしてる間にも切れたりするのでみんな大急ぎで風呂に入る
私は湯船派なので退院したら炭酸風呂だとかって思っていたのに
私が入ろうとする時間には給湯器もお休みらしく電源が入らない
結局は昼間の機嫌のいい時間にシャワーとかする
病院とおんなじだ~
一昨日くらいやっとご機嫌が治ったので炭酸風呂に入った
食用のクエン酸と重曹で出来るので簡単だし温まる
耳には血行を良くすると良いらしいとネットで書いていたので温めたいし
汗をかいて代謝もあげたい
今日はさて給湯器のご機嫌は何時までだろうかな
っであんまりご機嫌が悪いので旦那に言ったら
やっとこさ新しいのに買い替える気になったらしい
火曜日までご機嫌伺いながらのお風呂
寒くなってきて途中で電源が切れたら困るので
もうちょっとの辛抱だな…

関連記事
[ 2016/10/13 16:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL