久々のお仕事だ(^^)/

入院前からだから一か月ぶりだ
もうお仕事来ないのかなぁ??なんて不安になって
クライアントさんに聞いてみようかなぁと思うと入ってくる
まぁ在宅は不定期なんでこんなもんだと思うようにはしているが
なんだか不安になる
一日だってそんなに仕事が進むわけでもないし
たくさんやれることはないのだけど…画像加工やらなんやらで
頭の体操だなと思うことにしている
まぁ最初に比べれば画像の加工は手際よく出来る様にはなったと思うけど
こういったお仕事が好きなので安いのは解っていても継続している
ヨガ代くらいは稼げるかな程度だけどねぇ

もう年齢的にも耳のことでも外で働くのは厳しいと思う
今日だってスーパーに買い物に行くだけでますっぐに歩けないんだ
なんでだろな??
心療内科の先生は両方でバランスをとっているし
耳の血管は一つしかないので動かなければ神経が死んでしまうからって
もう瀕死の状態だろうし
バランスが悪いのは仕方がないのかもなと思っている
こうやって自分の好きなことを家で出来るのはありがたいことだと思う
チャリンコに乗って仕事に行くとかふらつくのに難しいだろうしな
疲れたりすると耳鳴りが大きくなるし
結局はちょっとずつ仕事をするしかないんだと思う
画像加工は好きなので続けたいしな
もっときれいにとか考えるのが楽しい
もうちょっと定期的に入ってくればいいかもとか欲は出さずで
マイペースでやりたいかな…
関連記事
[ 2016/10/14 18:02 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
うん うん

マイペースが 一番
出来るときに 出来る分だけ

それが 自分を追い込まない一番の良薬ですわ
そう 思います
[ 2016/10/15 08:52 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ホントに!なんせ自分の限界を超えてもやる性格上😱💦
ムリがどこかしらに影響してくるんで
何でも腹八分目くらいを目指してと自覚しないとね☀
[ 2016/10/15 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL