タイ式ヨガに行って来ました~(^_^)/

今日は行って来ました~
でもストレッチの時に景色が回り
そして耳鳴りが酷くなる(泣)
昨日ネットで調べたらふらつきとか耳鳴りは後遺症だとか
全員に出る訳ではないみたいだけどね
せめてそれがなくなってくれたらと思うけど…付き合って行くしかないらしい
音を失ってるのに…最悪😞⤵⤵だ
今日は夜はタコパ🐙でアンさんとJ子一家
子どもの声が先に耳に入って来て
大人の声が聞き取れないんだよね
子どもの声は高いから遮られる
一つの音しか入って来ない感じだ
最近聞き取ろうと思うので首筋が緊張して凝っている
一個失うと違う神経が働いているけど…追いつかないんだよね
そう思うよ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL