風邪だ~"(-""-)"

どうも喉が痛いっぽいので市販の風邪薬を買って飲んでいる
先週も膀胱炎で病院へ行ったところだし
また行くのもなと思ってみたり
なんで退院してからこんなに調子が悪いんだ??って思ってもみたり
長男君が週末から熱を出して寝こんでいたので
私が持っていた風邪薬をあげてしまって
そうしたら自分が風邪だ
移ったって言ったら…母さんは布団を蹴り飛ばしてるからなと言われ
また違う風邪だと言われたけども
ちょっとは原因があるんじゃないの??と思う
とりあえずはうがい薬でうがいをして
治ったんなら風邪薬を返してもらおう
ただその風邪薬は眠くなるんだよなぁ
朝晩は涼しいし…寒いくらいだし
でも昼間はまだまだ暑いときもあるので気を付けないとなぁ

って言うかホント抵抗力がなくなった
自分でもビックリする

関連記事
[ 2016/10/16 16:23 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL