また引きこもりだ…

突発性難聴になって早一か月
めまいの薬やら血行を促進する薬は飲んではいるものの聞こえている気配はなし
家の中では狭い範囲なので片方で聞き取れているとは思うけど
方向によっては家族の声も聞こえないことがある
男子ばかりなので声が低いのもあるかも知れないけど
こっちを向いてしゃべっていないと聞き取れない
なるべく聞き返すかまたは近くで聞く
変な聞き間違いは突発性難聴になる前からあるので
うちの男子はなんとも思ってないみたいだけど…
今日は近所のスーパーが休みだったのでちょっと離れたスーパーまで
今まではふらつくので遠いところは長男君の運転で連れて行ってもらってたのだけど
車が出なさそうだったのでチャリンコε≡≡ヘ( ´Д`)ノで
左側によっていないと一通は後ろから車が来られたら怖い
スーパーの中もクラクラするので端っこを歩いて買い物
欲しいものはメモして行ってサッサと買い物して帰って来たけど
今日くらいの重さでないとムリかも
あまりにしんどくなったら迎えに来てもらおうかなとか思いつつ
何とかゆっくりといチャリンコをこいで帰って来た
これっていつまで続くんだろうか…
耳鳴りは一生らしい
せめてふらつきは治ってほしい
今度心療内科へ行ったら漢方を聞いてみようかな
音が聞こえにくいのに加えて耳鳴りとふらつきだ
ヨガだって行きたいのだけどフラフラするから休んでしまう
今週は行きたいと思っているのだけどな
筋肉がまた無くなってしまって
立つのに困る
バランスが取れないのでバランスのポーズが出来なくなってしまったし
なんだかなだ…
関連記事
[ 2016/10/18 17:41 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL