今日は仕事だったよ~

ちょっとだけどねぇ
私にはこれくらいのペースがいいのかもなと思う
お小遣い程度でヨガのレッスン代くらい
あれこれと考えてももう外では働けないんだしな…
クライアントさんは今日は改善点を出してきた
前に改善されてるんだけどな…
まぁいいかって思ってやっている
画像の加工はPhotoshopでやっているのだけど
古いバージョンでも役に立つ
あんまりとツールも使うことがないし…十分

そう言えば数日行ったクソ会社の若い上司に
それっても何年も前のバージョンですけど…って鼻で笑われたっけ
使えればいいんだよ
新しければいいものではない
必要なツールさえあればそれで仕事はこなして行ける
バージョンを新しくしても使わないものは使わない
私はそう思うのだけどね
時々思い出してクッソーーーー(~_~メ)と思うけど
きっと上司との相性だったんだな思う
人間ってそういうことありがちだよな
まぁ長いこと生きていればいろんなことがある
って自分に降りかかってくる出来事にそう思う毎日だけども

SOHOって自分で考えながら要領よくやって行くことが大事だと思うので
自由にできて楽しいのかも知れない
関連記事
[ 2016/10/19 17:14 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL