ヨガ代は稼げたぞ(^^)/

まぁ今日もお仕事だ~
ちょこちょこまた入ってくる様になった
一日にそんなにできないけどねぇ
でもヨガ代くらいは稼ぎたい…それは出来ている
先月は入院してたし…退院してからもしばらくは仕事がなかったけど
最近はまた入ってくるようになった
仕事しながらイヤフォンで左耳に音を聞かせている
リズムがはっきりしている曲は何かわかるようになった
それが聞こえているとは言えないけどもだ
高音部が聞こえていないので難しい感じだけどな…
でも何もしないよりはいいかなと思ってやっている
耳をポンポンと叩いてみると音が返ってくる
これも最近気が付いたこと
もう治らないんだし((+_+))なんもせんとこ~とか思ってて
でももしもだ低音だけでも聞こえているならライブの音も拾えるかも知れない
dBが上がれば??耳鳴りもよくなるって耳鼻科の先生が言ってた
こっちの方が不快なんだなぁ
音は壊れた感じに聞こえる
低い音と歌声は音階がない感じだけど時々歌詞が混じるみたいな
それは私も理解している曲と言うかリズムでないとだけど
完全でなくてもいいんだけどな
まぁ聴覚検査は高音のピーーーって言うのとかが多いからどうだろうか
とりあえずはリハビリだと思おう

耳が少しでも生き返ってくれないと三半規管のバランスが崩れてふらつく
これではゆっくりしか歩けないし
ヨガやらストレッチにも通えない
週明けには脳のMRIを撮りに行って
月初めには耳鼻科の診察だからもしもMRIで脳に何もなければヨガに本格的復帰をしたい
後はもうバランスの悪さに慣れて行くしかないんだろうな
身体を動かすのもリハビリらしい
今月は休んで結果が出たらまた再開かな…
関連記事
[ 2016/10/23 18:24 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL