最近の旦那だ(#^^#)

先月入院してから食事にうるさくなくなった…気がする
今までは足りないと何食うねん??攻撃でいっつも多めに作ってたけど
入院中は長男君と二人で残さない生活をしていたらしく
私もあんまり余計に作らなくなった
昨夜は残り物オンパレードだった
鶏肉が一枚とヒネ鶏が二枚
それをグリルで焼いたのとフライパンで焼いたのがメイン
後は鍋の残りでうどんを食べ…最後は雑炊
サラダとポテトサラダはクラッカーで終わる
そんな生活になっていた
まぁ作りすぎでいつまでも同じものを食べているのもなと思うので
最近はほぼ一汁一菜に近い
なので今月は食費が減った\(^o^)/
節約やん

いっつも何食うねん??攻撃がなくなって楽だ~
まぁ時々は言うけど…
入院して男子だけでどうなるかとは思ったけど
強制入院だったし腹をくくって入院してよかったことかもな
私も毎日三食作るのに頭を悩ますことがストレスだったけど
ちょっと楽になった気分だ
きっとこんなんで疲れてストレスがたまりまくって突発性難聴になったのかもな
発症する前には疲れてたとか症状が多いとか
まぁあの頃は最悪の体調だったわなぁ~
どうしょうもなかったのだし…
さぁ今日はトンテキと何にするかな??
関連記事
[ 2016/10/24 16:53 ] 旦那 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL