ゲットだぜ(^^)/

新しいアルバムだ~
だいぶ前に楽天ブックスで予約していて…安心して発売日を忘れていた
先日の横浜へ行った時のDVDも予約したので早く聞いてメイキングも観ないとな
ライブの抽選結果はまだだけど待ち遠しい
今は頭がふらつくので一人では不安だから娘を誘った
まぁ歩み寄りだな
どんな席だろうか…

っで今日は病院のはしごだ
朝から心療内科で月一診察
どうも耳のことばかりになるけれど
ダイエットでヨガとかジムに行きたくてもふらつきが残っているので行けない話し
耳も目も二つあるけれど片方が機能しなくなるとバランスが崩れる
広い幅のところはまっすぐに歩けないので不安
狭いところで手すりとかがあるところは目印があって歩きやすい
っで耳鳴りがひどいので漢方をもらおうかなと思っていて
聞いてみようかと思っていたら耳鳴りは耳からじゃなくて脳から鳴っているんだって
耳の神経が欠損してそこからかと思っていたら違うって聞いてビックリ
心療内科の先生はいろんな説明をしてくれるのでいつも納得して帰ってくる
耳鼻科の先生は検査結果をみながらよくなってませんねぇとか
耳鳴りも付き合っていくしかないですよ~とか
それくらいのことしか言ってくれないけど
心療内科なのに専門外のことまで話してくれるのですごいなと思う
きっと前に行ってた心療内科ならここまでは時間を割いてくれなかっただろうな
音楽を聞くのも耳鳴りの緩和なのだそう
そうなのか!だ
でもまぁ新しいアルバムも着たのでまたリハビリにも使えるかな
耳鳴りにも効けばそれで良いし
もしかして耳の神経を刺激するならそれでも良しだ
後は片方の耳で聞こうとするのですんごい肩が凝る
今日はこれからMRI検査なので結果次第ではヨガ復活だ
まぁムリはしないようにするけどね





関連記事
[ 2016/10/25 17:10 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL