今日からお仕事だ(^^)/

昨夜から入っていたけども…寝る時間だったので
最近は更新がある時はSkypeで連絡をくれるから解りやすい
ここんとこ調子よく進んでいたのに
近所のお家が取り壊されてマンションが建つ工事で地響き
揺れると頭がふらつくのだなぁ
この数か月隣の家とその隣とが解体されて
隣はパーキングにそしてその隣がマンションに
まぁうち同様老朽化と高齢化かな
うちの家も50年経っているのであちこちガタが来ている
給湯器も雨が降ると止まるし
朝からご機嫌が悪かったりしてたけど取り替えて快調に動き出したと思ったら
今度はトイレも水漏れ
ウォシュレットのパッキンから漏れているらしい
もうそうなったら私の手には負えないから旦那任せだな
それでなくても自分も老朽化してきているのに…
昨日のMRI
脳の部分だと言うので頭を鉄仮面の様なもので固定され
大きな音が鳴るので両耳には大きな枕みたいなのを挟まれる
手足はベルトで固定され身動きなんて取れやしない
前に腰のMRIは頭を隠してくれなかったのでマジ大きな音と閉塞感
閉所恐怖症でなくても嫌だったけど
今回は鉄仮面に遮られほぼ見えなかった
夕方からだったので検査中は夕ご飯のメニューを考えていた
もしも何かあってまた入院治療なんてことにならないと良いけど
念のために調べておくのは大事だと心療内科の先生にも言われたし
何かの原因が見つかるかも知れないしな



昨日の昼過ぎにJ子が電話をしてきたのだけども脈絡のない会話だったけど
自分が派遣登録に行って来て…私にもどうですか??の電話だった
私が家で仕事をしているのはあんまり理解してないようだけど
まぁあんまり人の話は覚えてなく毎回話さないといけない人なのだけど
好意で言ってきてくれたので親切心だと思って聞いてて
でもいまだ通院中だし…MRIを撮りに行って検査もするとか言うと驚いていた
みんな(うちの旦那含め)難聴ぐらいで入院やらMRI検査なんて??みたいな感じだけど
中耳炎とかといっしょにしているのだろうか??
この耳の閉塞感たらないのに…
せっかくだけど今もまっすぐに歩けないし…耳鳴りもひどいから
家で儲からないけど仕事を続けると伝えた
見た目がねぇ…健康そうに見えるもの
仕方がないけどもだ
結果は来月に解るからまたその時だな
関連記事
[ 2016/10/26 18:17 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL