変な潔癖症((+_+))

先日買ったKETUNOPOKIS10
スマホに入れようとしてるのだけど
ジャケットが何度やっても表示されない
メディアプレーヤーで取り込んでいるのもWin10ではもう古いらしい
新しいアプリはUSBでファイルごとコピー&ペーストらしく
まぁどっちでも言いのだけど…音楽の形式もどうも違うようで
なんだかまぁメンドクサイ
片方の耳しか使えないのだし良いかなと思いつつ
前まではCDから取り込んだ曲の一つずつアーティスト名とか発売日とか
曲名やらなにやらかんやらを打ち直していた
今の形式ではそれがどうもできないらしく
なんだかイラつく
不明なアーティストじゃ納得がいかないのだよねぇ
メディアプレーヤーの方では画像は設定できたけど
スマホの方ではできない
そこなんだなぁ
すべて出来る限りジャケットとアーティストを表示したい
Win7なら簡単にできたのに…
また検索かな

関連記事
[ 2016/10/29 17:23 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL