脳みそは元気やった(^^)/

MRIの結果&診察の日
今日から11月と言うことで…タートルのプレミアムコットンを着こんだけど
病院へ着いたら汗ばむ(;^_^A
まぁ帰ったら脱げばいいかと予約発券しに
最近は何でもデータ管理です~
夕べうちの男子はMRIの結果を聞きに行くと言うと
脳みそにスが入ってるん違うか??と
失礼な…スなんてなんも入ってないし
ちゃんとした脳みそでございました
まぁちょっと自分の目玉を見るのはいい感じじゃなかったけどねぇ
ってことで腫瘍などではなく純粋な??突発性難聴だと言う結果です
耳はやはり気のせいではなく音は拾えているらしい
まぁ数値的には低いのだけど
ちょっと病状がよくなったけど…神経は機能してない様子
って言うか…今日の看護師さん手間取ってたし
それに気を取られ落ち着かない
普通にヘッドフォンを耳にして検査するのは聞こえたけども
骨伝導で調べるの…どこでボタンを押したらいいかが解らんのだ
ネットでググったら振動ののち音がするとか
振動があるとか…意味がねぇ
一か月後の検査の時に聞いてみよう
まぁ一段階上がったことになるのか??
全く治らない人ではなくなったけど
壊れた音なら全く聞こえてないのと同じじゃないのって思うの
っでそれをトイレで独り言で言ってたら次男君に何ブツブツ言うてるんって
まぁトイレは唯一の個室やからな…一人になれる場所やし

っでまぁまためまいの薬と血流を良くする薬を処方され帰ってきたのだけど
なんか意外に早く終わったんで支払いを済ませたらチャリンコ出して帰って
桃谷商店街のパン屋さんで昼ご飯を買おうとかって走ってたら
薬もらうのわすれてて戻ったし
電動チャリでよかった~
やっぱこんなんするから脳みそのこと言われるんやろうな…
関連記事
[ 2016/11/01 18:16 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(2)
とりあえずは 良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひとつひとつ 少しずつ 焦りは禁物で
私も なるようにしかならんと 言い聞かせてます
[ 2016/11/01 21:23 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんばんは(#^^#)
ありがとうございます
検査結果で何かあればまた入院とかになったら困るなとか思ってたんですけど
何もなく終わりました

このままで進まないかも知れないけど
受け止めるしかない…そこですね(^^)/
[ 2016/11/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL