タイ式ヨガに行ってきました~(^^)/

一か月ぶりだ~
今日は景色は回らなかったので良かった
頭がクラクラするのが少なくなってきたのか??慣れたのかは不明
でも耳の閉塞感はあるけど…大きな音だけを拾う
ストレッチの時に音楽が大きすぎて先生の声が聞こえなかったり
向きによったりもするのだけども…
時々一緒になる奥様と久しぶりに会っておしゃべり
待ち時間は退屈しなかった
家でレッグマジックサークルをしているときに膝を痛めたらしく
足の曲げ伸ばしがちょっと痛かったけど
なんとか終わる
今日はふらつかなかったのでしっかりと先生の言うことも出来たかもだ

でも久しぶりに出かけたので疲れたのか…帰って仕事しようとしたけど睡魔に襲われる
結局は途中で切り上げ昼寝だ
そう言えば今朝はアラームの音も聴こえず爆睡で寝坊した
最近の旦那は私が起きてこないなと思うと時間を見計らってキッチンへやってくる
あんまり怒らなくはなった方だけどな…
旦那の起きるのが早いんだよねぇ
そんなんで朝からバタバタして
出かけるのやめようかなと思いつつやっぱ行こうと出かけた次第
年上の奥様方はお口も身体もお元気だ
見習わないとな(^^)/

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL