吉野家(#^^#)

今日は昨日寝てしまって出来てなかったお仕事を済ませようとパソコンに向かっていたら
旦那が着替え始めてオークションで落とした品物を取りに行くと言う
一緒に行く??とか聞くので…ついて行った
オークションも車で少々行ける所なら旦那は取りに行くのでいつものこと
それと今日は長男君が夜勤だったのでいなかったし
帰りにお昼ご飯を食べて帰ろうと言うのでついて行った(;^_^A
一食でも楽をしたい~
っでずっと吉野家の紅ショウガを食べたいと思っていた
市販では売っていない
お持ち帰りでは足りない
お店に行かないといっぱい食べられない紅ショウガなのだ
丼に牛肉が隠れるくらいにして食べるのが我が家流
ほぼ紅ショウガで食べている感じ
肉やご飯は付け合わせなのだ
そんな高くはない吉野家の牛丼だけど…ちょっと幸せな気分になるよ~
でもうちの男子は大盛りとか食べるけど
私はスピードについて行けないので並盛
それでも紅ショウガはいっぱい
やっと念願がかなった
長男君のはお持ち帰りしてきたのだけど
紅ショウガ多めに入れてを言い忘れてて
仕事から帰ってきた長男君が食べ始めたら…紅ショウガ一個(´Д`)
どんだけ好きなの~??

入院中にお彼岸があって
いつも帰りは吉野家でお昼ご飯なのだけど
今回は男子だけで行ったのでお盆以来
そこまで愛しているわけではないけど…紅ショウガはここだけだ
って言うことで次は年末かな…

関連記事
[ 2016/11/06 18:07 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL